心の叫び、心のリハビリ

しがない底辺にいる独りのサラリーマンが世の中に送るメッセージ

だいぶわかってきた

こんばんは。

ハロンさんのFIFAの試合動画が面白すぎて毎日の締めになっています。Vファーレン長崎男子のDAIKAMです。

ウイニングイレブンと画像はそんな変わらないんだね。

あ、義理の弟がゲーマーでPS4持ってるし、実家で同居だし、もしかしたらゲーム持ってるかも!

持っていたら金貯めて部屋を借りるまでは時々実家に帰った時に一緒に遊べるかも!

さて、スマホウイニングイレブン、なんかゴールデンボール選手が7人まで確定のスペシャルガチャがありまして、2000円。

先行投資しました。

そしてふと思いついた。

試合の度にスカウトもらってノーマルスカウトができるから、選手上限を50人くらいにして、弱い選手を試合に出し続けてGを稼げるのでは?

そしてレート170や190の選手はごめんなさい、使い捨てかギリギリまで粘って契約更新。

主にイベントとSIMで。

そしてリーグ戦のみ最強布陣で臨んでいけば、自ずとチーム強化に繋がる気がする。

特に戦績を重視はしないし。

それに金貨を程々にストックしないと契約更新ができない。

契約更新できなかったらどうなるのだろうか……

監督の更新も大変そう。

もし、一番弱い監督しか取れなくなったら、ノーマル選手達しか使えないだろうし、しばらく我慢して地道にやっていった方が楽しめる。

そして勝ちたい時にのみ最強布陣で。

うん、それでいこう!

昨日はクロスからのヘディングを覚えて、今日はスルーパスからのダイレクトシュートを覚えました。

そして今日の会心のゲームは
f:id:DAIKAM:20181009231807p:plain

支配率40%ながら7得点!

Vファーレン長崎の理想形ですp(^-^)q

よし、頑張ろう。

そして星のドラゴンクエスト八月のシンデレラナインがログインのみになっていく……

スクールガールストライカーズ2とファイヤーエムブレムヒーローズはぼちぼち。

では、実践へ。

それでは。

ちなみに、

諫早市民の皆さん、合鍵のご用命は諫早市永昌東町8の吉岡金物店様でよろしくお願いします。

にほんブログ村のランキングに参加しています。頑張りますのでポチッとな。をよろしくお願いいたします。毎日の励みになります!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村