CR緋弾のアリアAA
こんばんは!
なんか中耳炎っぽい感じの耳の痛さです。Vファーレン長崎男子のDAIKAMです。
先週、期末ボーナスがほんの少し出たので、気分転換に久々にパチへ。
とりあえず藤商事の緋弾のアリアAAを打ちました。
原作知らないけど、緋弾のアリアのスピンオフ作品らしい。
(ぶっちゃけ本編も内容を全く知らない……)
スペックは319分の1のミドルタイプですね。
確変(バトル)突入は58%で、突入ならなかった場合は15Rで、時短無し。
その15Rの下皿に来る玉数は1100発程。1200発はいかなかった気がする。
かなりキツいですね。
バトル突入しても確実に1勝できる訳ではなく、8R確変!からの~敗北!?だと500~600発程しか稼げない……
確変もバトル突入し、仲間ストック数(2~6人)分バトルの前半戦と、主人公のラストバトル(残り電サポの当たり判定)の6~10回転しか基本的に無い……
でも自分の時に無かっただけかも。
バトル勝利だと13Rで、下皿約900発。
ミドルなのにもう少し出玉はなんとかならなかったのか……
1Rあたり10玉10カウントの100発でいいやん……
そうすると15R1500発だから出玉規制セーフじゃないですか……
先日は17連チャンするも、16000発程だったので、なんか残念でした……もちろん1パチです。
バトル中、主人公のあかりちゃんがファイナルバトル行かずに敵サーチになったら確定っぽいですね。
あと、1番強い相手に勝ったら保留内連チャン確定みたい!
出玉は少ないけど、ヘソ入賞しやすくなるギミックがあって通常時よく回ります。
狙って打ちたい!とは思えず、空いてたら打つ。持ち玉に余裕があれば打ってみようと感じる機種でした。
でも出玉少なくても藤商事おなじみラッキーエア吹いたらやっぱり嬉しいものですね。
そろそろライトミドルが導入され始めるくらいでしょうか。
ミドルとは少し違うみたいなので見つけたら打ってみたいと思います。
それでは。
ちなみに、
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