心の叫び、心のリハビリ

しがない底辺にいる独りのサラリーマンが世の中に送るメッセージ

プロ解約

こんばんは!

昨日給料日で、色々払込とかやるために残業30分で切り上げ、残った仕事を片付ける体裁で4.5時間休日出勤しました。Vファーレン長崎男子のDAIKAMです。


この度、はてなブログProを解約する事にしました。

全然使いこなせてなかったけど、機能に不満があったわけでなく、ただ単純に月1008円が払えない程の貧困ぶりに落ちぶれているもので……

独自ドメインも取ってないし、まぁ、写真やスクショも殆ど載せてないので、無料版にしたところで影響があるわけでもないです。

ただ、広告が入ってしまうのは読んでくれる人に申し訳ないなぁと思います。

もともと悲しいかな殆ど見てくれる人はいないし、日々の愚痴のようなものなので、無料にしたところで自分に不利益になるわけでも無いのでこの決断に至りました。

ただ、日々の鬱憤を晴らすためにブログは続けて行きます。


それでは。


ちなみに、

諫早市民の皆さん、合鍵のご用命は諫早市永昌東町8の吉岡金物店様でよろしくお願いします。

にほんブログ村のランキングに参加しています。頑張りますのでポチッとな。をよろしくお願いいたします。毎日の励みになります!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村