心の叫び、心のリハビリ

しがない底辺にいる独りのサラリーマンが世の中に送るメッセージ

DEJIMAシート感想

こんばんは!

昨日十二国記の「風の万里 黎明の空」を4時間半かけて上下巻合わせて700ページ読破しました。Vファーレン長崎男子のDAIKAMです。

今日は先日の水戸ホーリーホック戦で初めて体験したデジマシートの感想を。

Vパス保持者の方々の抽選当選の観戦が主な感じですが、5500円で一般発売されています。

SS指定席より高い!

試合に勝てば選手とのハイタッチ付き。

写真撮影一切禁止。なので、今日はここから!ができない。

飲み物はお茶か水のみ。スポーツドリンクもNGです。こぼしたらベタベタして、トラックに悪影響らしい。

集合時間までは自分のVパスのグレードの席とA席でウロウロできます(指定席のVパス保持者はそこでOK)。


今回、一緒に観戦したフォロワーさんのくじ運が良く、50席程ある椅子の中でも中心付近のハーフウェイライン付近で見れました。

レーニングマッチでは柱があって所々見にくいですが、それが一切なく、本当にフラットな状態。

サッカー専用スタジアムよりも近いです。

そしてバチバチ感が凄いし、選手達の声も聞こえる。

ただ、バックスタンド側なので、晴れた熱い日はまず焼けます。帽子必須です。

色んな制約があるものの、一度は見た方が良いですよ!とオススメできる席です。


悔しい週の始まりでした。

これが木曜日には180度変わる事を願いたいですね。


それでは。


ちなみに、

諫早市民の皆さん、合鍵のご用命は諫早市永昌東町8の吉岡金物店様でよろしくお願いします。

にほんブログ村のランキングに参加しています。頑張りますのでポチッとな。をよろしくお願いいたします。毎日の励みになります!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村