心の叫び、心のリハビリ

しがない底辺にいる独りのサラリーマンが世の中に送るメッセージ

躍動する新戦力

こんばんは!

あのハンドボールのフレーズを考えた課は、半数以上が女性で、課長も女性らしいですね。Vファーレン長崎男子のDAIKAMです。


さぁ、ルヴァンカップ開幕!

相手は前年度王者の湘南ベルマーレです。

リーグ戦は1-0,0-0と悪くはない滑り出しだけど、点を取れない!

今日の湘南戦はどうだろう。

スタメンです。

f:id:DAIKAM:20190306222459j:plain

4-2-3-1!

このフォーメーションをリーグ戦でも見たいですね。

試合は90分からの逆転劇で2-1の勝利!

先制されたシーンのハイライト視てみたら、トミー選手惜しい!

梅崎選手の嗅覚にやられましたね。


本日の得点者はレンタルバックの吉岡選手と畑選手!

開幕戦の得点者は長谷川悠選手31歳!(まだ引っ張る)

新戦力が躍動してますね!

あと、逆転シーンのニイザ選手のパス上手すぎ!

ラストパス前の長谷川選手へのパスも良かったので、やはりニイザの攻撃センスはチームの中でも光っているように思えます。

追い付いた吉岡選手のゴールの陰の立役者は名倉選手でしょう!

名倉選手があの場所にいたから、DF陣は気を取られて吉岡選手の突進に対応が遅れたように思える。


開幕戦といい、湘南戦といい、劇的勝利!

この勢いを次の水戸戦でも見せてもらいたいですね!

できれば早い時間に勝負を決めて安心して見たいという願いもあるのですが……

手倉森戦術が浸透してくればきっとやってくれる事でしょう。

頑張れVファーレン長崎


それでは。


ちなみに、

諫早市民の皆さん、合鍵のご用命は諫早市永昌東町8の吉岡金物店様でよろしくお願いします。

にほんブログ村のランキングに参加しています。頑張りますのでポチッとな。をよろしくお願いいたします。毎日の励みになります!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村