心の叫び、心のリハビリ

しがない底辺にいる独りのサラリーマンが世の中に送るメッセージ

リセマラリセマラ♪

こんばんは!

雪がかなりふってきました!寒いです!Vファーレン長崎男子のDAIKAMです。

先日もブログをサボってしまいました。

その理由はこいつだ!!
f:id:DAIKAM:20190126191605p:plain

悪魔を育てて楽しむ真女神転生スマホゲームを久々にインストールしてみました。

というのも、1周年らしく、122回☆3~☆5排出ガチャが無料!ということでまたやってみるかと。

それからというもの、昨日はずっとインストールアンインストールを繰り返していました。
つまりは「リセマラ」です。

とりあえず☆5☆4悪魔を1体ずつ手に入れて、122連ガチャ!!

事前登録までして、インストールした初期なんて、☆4すら鬼確率!

そしてあからさまな課金煽りが嫌になり、アンインストールしました。

つまりは課金して良い悪魔が手に入らなかったという事です。

今回はもう同じ轍は踏まない。

リセマラで勝負!!


122連ガチャでの悪魔の排出確率は
☆5・・・0.5%
☆4・・・5.0%
☆3・・・94.5%

配信開始当初は☆4も5%無かった気がする……少しは改善されたのかな?

とりあえずお目当ての真女神転生ユーザーにはお馴染み「リリス」「アリス」は当たらず……

ただ、☆5の「スサノオ」が122連で当たり、☆4の「ジャンヌダルク」「サキュバス」「パラスアテナ」の魅力ある悪魔は手に入ったので、ここから地道にやっていってみようと思う。

もちろん、無課金を貫くので、あーだこーだ文句は一切言いませんよ。

さて、楽しもう。


しかし部屋の中にいながら寒い!

暖房23度なのに……

それでは。

ちなみに、

諫早市民の皆さん、合鍵のご用命は諫早市永昌東町8の吉岡金物店様でよろしくお願いします。

にほんブログ村のランキングに参加しています。頑張りますのでポチッとな。をよろしくお願いいたします。毎日の励みになります!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村