心の叫び、心のリハビリ

しがない底辺にいる独りのサラリーマンが世の中に送るメッセージ

コツコツ毎日貯金はヤバい

こんばんは!

十二国記の「風の万里 黎明の空」を見ながらブログをしたためています。Vファーレン長崎男子のDAIKAMです。

コツコツ毎日貯金アプリをインストールして20日になりました。

暇な時にアプリを開いて貯まった額を眺めてついニヤニヤしてしまいます。

そして翌日はいくら貯金しようかと常に考えています。

それがあるからか、夕方スーパーで買い物をする時に余計な物を買わなくなった。

そして今日に至っては明日行くドラッグストアモリやイオン、アスタラビスタで何を買うか、買うものをいくら以内で買うかをこと細かくメモまでしているという。

もはや買い物に関しては主夫(笑)

あとはしっかりとした収入が欲しいところですが……

先日ブログに書いた残業作戦でどれくらい増やせるか。

そしてスマホゲーム無課金も継続中。

今年はVファーレン長崎に使えるお金も少なそうだ。

9月に車検もあるし。

とにかく今はコツコツ毎日貯金をして、2ヶ月に1度楽天銀行に預け、100円ビッグ大当たりを待ちましょう。

それでは。


ちなみに、

諫早市民の皆さん、合鍵のご用命は諫早市永昌東町8の吉岡金物店様でよろしくお願いします。

にほんブログ村のランキングに参加しています。頑張りますのでポチッとな。をよろしくお願いいたします。毎日の励みになります!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村