心の叫び、心のリハビリ

しがない底辺にいる独りのサラリーマンが世の中に送るメッセージ

仕事納め

こんばんは!

名古屋グランパスの時の玉田チャントを口ずさんでいます。Vファーレン長崎男子のDAIKAMです。


今日は仕事納め!

掃除をして、掃除をして、掃除をして……

全く他にやることがありませんでした。

朝の時点で終礼は16時からでしたが、あまりの何もなさに15時からと早まって良かったです。

まぁ、午前中で終われたとは思うんですがね……

終礼の時にボーナスが現金で配られますが、額は……

1月のカード&携帯の引き落としで全て無くなる程の少額でした……

本当に転職を考えないといけないかもしれない……

金がいつまでたっても増えない。

仕事は自分に合ってて、楽に思えるけど……

とりあえず来月詰んだ……


明日は伊万里市に遊びに行く予定。

ゾンビランドサガ」で一躍有名になったドライブイン鳥にでも行ってみようかなと。

昼は大行列かもしれませんが、ピークが過ぎた15時前後には人が少なくなると予想。

久留米の人気の鰻の店の富松うなぎも昼に行こうものなら1時間以上待たないといけないけど、15時頃行けばすぐに座れますし。


明日は12月30日だし、聖地巡礼するような方々は東京のコミケの方に行って普段の日曜日より少ない気もしたりする。

まあ、とりあえず店の場所の確認がてらドライブに行きます。

Twitterのフォロワーさんも体調(二日酔いか否か)次第では来て一緒にランチをする予定なので、是非とも二日酔いにならないでもらいたいですね。

寒かったり雪が降ったりしたら行くのを断念するかもしれませんが……

晴れてほしいなぁ……

それでは。

ちなみに、

諫早市民の皆さん、合鍵のご用命は諫早市永昌東町8の吉岡金物店様でよろしくお願いします。

にほんブログ村のランキングに参加しています。頑張りますのでポチッとな。をよろしくお願いいたします。毎日の励みになります!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村