心の叫び、心のリハビリ

しがない底辺にいる独りのサラリーマンが世の中に送るメッセージ

最高のおとしたま(お年玉)だ!

こんばんは!

来る時が来てしまいましたね……Vファーレン長崎男子のDAIKAMです。

長崎で開花した鈴木武蔵コンサドーレ札幌へ。

ミスター長崎になることを皆から切望されていた中村慶太が清水エスパルスへ。

ファンマも満了で、Vファーレン長崎の前線は全て剥がれ落ちてしまいました……

でも武蔵も慶太もJ2で納まるのは勿体ないと思うので、日本代表入り目指して突き進んで欲しい!

そして数年後、ACLを目指せるまで成長した長崎に大きくなった姿で帰ってきて欲しいですね。

長崎サポさんの一部は鳥栖遠征、大分遠征が確定するのではないでしょうか。

悲しいけど、新天地で頑張って下さい!


しかし!

その悲しみを吹き飛ばすかのような朗報が!!

名古屋グランパスそして元日本代表でW杯経験者の玉田圭司選手が来シーズン我がVファーレン長崎に加入します!

おそらくVファーレン長崎史上一番のビッグネームではないでしょうか。

2006年ドイツW杯でロナウジーニョ擁するあのブラジルから得点を決めた男!!

そして38歳になっても未だに最前線で戦い続けているレジェンドの1人です。

迅速なアタックが実り、そのレジェンド玉田が持っている全てを長崎に捧げたいと言ってくれている。

絶対に手放してはいけません!

若手やユースのお手本になれるよう引退後のキャリアも約束してあげてほしい!

これは間違いなく明人社長の言うワクワク枠の1人でしょう!

子供の頃の憧れたヒーローはキングカズや高木監督。

そして大人になって日本代表戦をよくテレビで見ていた時期の同年代のヒーロー玉田圭司!!

今からワクワクが止まりません!

なごみにも行くぞ!

絶対に写真も撮ってもらう!


もれなく楢崎選手もやって来ますというワクワク通達ないかな?

GK二人居ないし。


でも未だに前線の選手は全く読めない……

レンタルから復帰した畑選手も179センチだし……

ハイロがフルシーズン働ければ間違いなくボールは収まるんですけどね……

年明け一発目のリリースに期待しましょう!

それでは。

ちなみに、

諫早市民の皆さん、合鍵のご用命は諫早市永昌東町8の吉岡金物店様でよろしくお願いします。

にほんブログ村のランキングに参加しています。頑張りますのでポチッとな。をよろしくお願いいたします。毎日の励みになります!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村