心の叫び、心のリハビリ

しがない底辺にいる独りのサラリーマンが世の中に送るメッセージ

色んな動きがある携帯ゲーム

こんばんは!

玉田選手は絶対に長崎に欲しいVファーレン長崎男子のDAIKAMです。

絶対に若手の見本になります!


さてさて、携帯ゲームの世界でもクリスマス商戦が始まってきました。

八月のシンデレラナインファイヤーエムブレムヒーローズ、スクールガールストライカーズ2もクリスマスガチャやイベントが目白押し!

もちろん、財布の紐は固く!


ファイヤーエムブレムヒーローズは新しい連戦イベントが始まり、スコア報酬のキャラが凄いおもちをお持ちのおば……もといお姉さんなので、少しは頑張ろうと思う。

無課金で。


八月のシンデレラナインでもクリスマスガチャとイベントがあり、イベントが2つ同時進行が辛いです。
とりあえず土日祝で一気に済ませたいところです。

ガチャ?

何それ美味しいの?

と言いそうなくらい、ガチャページは開いていません。


スクールガールストライカーズ2は中旬恒例の対人イベントが終了し、今日、明日、明後日のインターバルの後、協力戦が始まります。

今回の特効は雪代マリと美山椿芽!

マリはUR持ってないし、特訓景品の特効ガチャも何も得る事はなかったので、流れてきたボスをちょこちょこ倒すくらいで課金の必要は一切ないなぁ……


その分少しウイニングイレブンアプリにお布施しました。

高木監督は未だに見当たらず……

とりあえず今日のガチャで
f:id:DAIKAM:20181218224030p:plain
f:id:DAIKAM:20181218224056p:plain
飯尾&田代!

という事で本日のフォーメーション
f:id:DAIKAM:20181218224146p:plain

待望のCFが!!

しかもファン・ウィジョという申し分無いタレントが!

でも……ファンかぁ……

「マ」が足りない!

スリーバックにできないので、とりあえずバイスボランチにコンバートし、飯尾は右サイドバック

前線のVファーレン戦士と高木監督が早く欲しい!

それでは。

ちなみに、

諫早市民の皆さん、合鍵のご用命は諫早市永昌東町8の吉岡金物店様でよろしくお願いします。

にほんブログ村のランキングに参加しています。頑張りますのでポチッとな。をよろしくお願いいたします。毎日の励みになります!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村