心の叫び、心のリハビリ

しがない底辺にいる独りのサラリーマンが世の中に送るメッセージ

【FEH】新章突入!

こんばんは。

左肩の痛みから腕、指先まで痺れた感じがしているVファーレン長崎男子のDAIKAMです。

1000円くらいでしっかり診てくれるお医者さんいないかな?

健康保険しっかり払っているのに、いざ具合悪くなっても、今の給料では病院に行くお金など捻出できない。

なんか嫌になってくる……


さて、気を取り直して。

フェイヤーエムブレムヒーローズ、第三部?章?が解禁されました!!

舞台は「死の世界」らしい。

正確には死後の世界ではなく、魂の通り道の世界という感じの設定かな?

新たなヒロインが登場し、告知ムービーではなんとメインヒロインと思われるシャロンが……死の世界女王の大鎌に……

主人公の親友的立ち位置の王子アルフォンスも生きながらにして……

ロキとヴェロニカ王女の行動からの派生も気になります。

前章で命が長くないため、主人公達に付いていき、手助けする事を選択したフィヨルム王女は出てくるのでしょうか。

目が離せません!


そして今回、新ヒロインのエイルが前回のフィヨルム同様、3-1話をクリアしたら☆5で全員配布されます。

そしてガチャにも登場!
f:id:DAIKAM:20181211225422p:plain

そして今回のガチャからなんと、いつもの初回無料とは別に、そのガチャ限定の初回のオーブ5個が無料になる券が配られます!

なので、券を持っていればその分一周ガチャ回すのにオーブ20個→15個になるという事です。

ただ、券が効果を発揮するのは初回の5個の時だけだし、ガチャも該当のガチャしかなりません。

2回目~5回目の4個4個4個3個の流れではオーブが必要になりますので、ご注意して下さい。

そしてガチャ運が下降線になっていたDAIKAMの今回の初回無料は
f:id:DAIKAM:20181211225930p:plain
エイル来ちゃいました!

個体値は攻撃↗守備↘でした。

守備力は基準でも壊滅的だったので、かなりの良個体かなと思います。


初代のペガサス三姉妹、パオラ・カチュア・エストに専用武器が出来たし、必殺のトライアングルアタックも実装されたのかな?

周りと競えるような財力も時間も無いし、ボチボチ楽しんで行こうと思います。


しかしシャロンどうなるのか気になるわぁ……


それでは。

ちなみに、

諫早市民の皆さん、合鍵のご用命は諫早市永昌東町8の吉岡金物店様でよろしくお願いします。

にほんブログ村のランキングに参加しています。頑張りますのでポチッとな。をよろしくお願いいたします。毎日の励みになります!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村