心の叫び、心のリハビリ

しがない底辺にいる独りのサラリーマンが世の中に送るメッセージ

ファン感謝DAY前日

こんばんは。

さよなら私のクラマーにて、浦和邦成の中心選手チカの背番号が26という事が引っ掛かっているVファーレン長崎男子のDAIKAMです。

高校生の大会ながら26人登録してるのかな?


明日、長崎市内にてVファーレン長崎のファン感謝イベントがあるので、仕事を定時ダッシュして長崎の実家に帰って来ました。

途中のファミリーマートで焼き鳥の新商品「合鴨」が出ていたので、買って食べてみたら……

美味!


とりあえず立ち見のファンクラブピッチ内観覧は当選したものの、明日は寒い!

そしてなぜか一般入場の椅子席よりも入場が遅い。

椅子席入場者はピッチ内が全員入場終わってからようやくピッチ内に入れるみたいなので、優先のはずなのにグッズ売り場に行く先を越されるような事にはならないみたいだけど……

しかし立ち見なので、前に縦にデカイ人がいたら見えない。そして寒い。キツい……

なんか罰ゲームみたいやん……

最初から椅子席に行った方がいいのだろうか……

優先当選者は椅子席にも行けるんなら良いんですけどね……

とりあえず明日の目的はカーマグネット2種とサイン貰っていない選手からサインを貰う事。

ただ、新商品だけど、16000円するGショック以外はお手頃な値段だから、半数の人以上は全部買うと思うから、詰め合わせ袋用意して、別ブース作ればいいのになぁ……と思います。

単品が足りなくなったら詰め合わせ袋崩せばいいし。

もしくはある程度用意しといて、足りないようなら行列見ながらスタッフさんが作っていくとか。

詰め合わせ袋作って、1割引提供とか……


とにかく明日は寒そうだ……

まぁ、ボチボチ風邪引かないようにしないといけませんね。

Twitterフォロワーさんもたくさん来るので、楽しもう。

それでは。

ちなみに、

諫早市民の皆さん、合鍵のご用命は諫早市永昌東町8の吉岡金物店様でよろしくお願いします。

にほんブログ村のランキングに参加しています。頑張りますのでポチッとな。をよろしくお願いいたします。毎日の励みになります!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村