心の叫び、心のリハビリ

しがない底辺にいる独りのサラリーマンが世の中に送るメッセージ

高木大宮誕生か!?

こんばんは!

ゆめタウン大川店の五島うどんKIZUNAのコスパの良い定食は最高です。Vファーレン長崎男子のDAIKAMです。

昨日は唐揚げ定食を食べました。
f:id:DAIKAM:20181206222703j:plain
唐揚げが10個!外はカリカリ!中はジューシー!

ご飯おかわり自由でお値段700円(税別)!!

調子にのっておかわりしたらお腹がきつくなりました……


本日、ネットニュースでとんでもない記事が!!

高木前監督が大宮アルディージャの監督就任確実!?

長崎サポTwitterは悲観的ツイートばかり。

まぁ、無理もないのかな?

いきなり味方将軍が敵になる可能性が高いのですからね。


でもそのニュースや悲観ツイートを見ながらも、なんかどうも自分は嫌だ嫌だ悲しいという感情が薄いんだろうなぁ~と思いました。

チームを離れるのは色々あるのだろうから仕方ない。

新天地での活躍をとにかく期待したい。

自分の中ではこの感情しか浮かんで来ないんですよね……

長崎OBが色んなカテゴリー、色んなチームで躍動する事こそ大事なんじゃないのかな?

当然、本当はVファーレン長崎の一員として活躍して欲しい。

けれど、色んな事情でその力を発揮できなかったら勿体ない!

ベンちゃんとかオーストラリアリーグのベスト11に選ばれているじゃないですか!

素晴らしい!


前を向かなきゃ!

高木監督が大宮アルディージャ監督になって、長崎と対戦した後の監督会見で
「中から見ていた以上に成長したんだなと感じてます」
という感じのニュアンスの言葉を引き出せたら最高じゃないですか!

その言葉を引き出せた選手が例えば

○ガッツ溢れる名倉

○テクニックの米田

○パスセンスのニイザ

だったらどうですか?

ワクワクしませんか?


とにかく、来年は手倉森監督のもと、若手とベテランが融合し、しっかり勝ち点を重ねて再びJ1に戻れるよう、応援するのみです!

それでは。

ちなみに、

諫早市民の皆さん、合鍵のご用命は諫早市永昌東町8の吉岡金物店様でよろしくお願いします。

にほんブログ村のランキングに参加しています。頑張りますのでポチッとな。をよろしくお願いいたします。毎日の励みになります!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村