心の叫び、心のリハビリ

しがない底辺にいる独りのサラリーマンが世の中に送るメッセージ

明日は楽しもう!!

f:id:DAIKAM:20181130220753j:plain
こんばんは!

フォロワーさんからいただいたばらかもんのなるちゃんユニコラに台詞を入れ、プリントアウトし、ラミネートし、50センチ定規で持ち手をつけ、プラカードみたいなものを作りました。Vファーレン長崎男子のDAIKAMです。

サイズはA3です。

明日は諫早駅からスタジアムまで&バス待ちの時にこれを掲げてます。


さて、長いようで短かった2018年シーズンが明日で終わります。

勝って終わりたいので、ゆめタウン大川店の中にある五島うどんの「KIZUNA」というお店でトン勝つ定食を食べました。
f:id:DAIKAM:20181130221228j:plain

冷やしうどん(温も可)、キャベツ、トンカツ、デザートのコーヒーゼリー、ご飯はおかわり自由でなんと850円です!!

トンカツは揚げたてです。

コスパ最高!

唐揚げ定食が700円だったので、今度食べに行かねばです。


最終節、勝つにこしたことはないけど、もう選手の皆も観客もゴール裏も悔いの残らないよう、楽しんで終わりたい。

高木長崎の集大成。

それを見届けよう。

勝っても負けてもセレモニーで泣く自信はあります。

それだけ自分にとってVファーレン長崎は大きな存在となった。


悔いが残るのは、なぜ最初からゴール裏を選ばなかったのか。

Twitterをしていなかったのか。

フォロワーさん達ともっとたくさん会いたかった。

明日は諫早駅からなるちゃんプラカード持っているので、フォロワーさん声かけてくれるかな?


あとは吉岡金物店さん、報道ステーションマダム、シモハマ不動産さんに、今まで何もなかった諫早駅周辺を盛り上げてくれてありがとうございますお疲れ様のお礼として、ささやかな差し入れをします。


夜はフォロワーさんの打ち上げに参加させていただきます。


まだファン感謝イベントがあるけど、明日は朝から晩までVファーレン長崎で楽しもう!


笑おう!


泣こう!


未来へ向けてまたスタートしよう!


明日は6時に久留米出発→大村で友達拾い→諫早駅の立体に車を停めていざおもてなしロードにいますので、挨拶していないフォロワーさんでVファーレンロードに来る人と挨拶したいとおもいます。

それでは。


ちなみに、

諫早市民の皆さん、合鍵のご用命は諫早市永昌東町8の吉岡金物店様でよろしくお願いします。

にほんブログ村のランキングに参加しています。頑張りますのでポチッとな。をよろしくお願いいたします。毎日の励みになります!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村