心の叫び、心のリハビリ

しがない底辺にいる独りのサラリーマンが世の中に送るメッセージ

最下位確定

こんばんは。

長崎県庁か諫早パブリックビューイングに行きたかったです。Vファーレン長崎男子のDAIKAMです。


J1リーグ第33節ガンバ大阪戦、現地応援の皆さん、お疲れ様でした。

そして行けない人達の分まで応援ありがとうございます。

気をつけてそれぞれの帰途についてくださいね。


さて、慶太が累積警告で出場停止試合のメンバーは
f:id:DAIKAM:20181124212723j:plain

中原復帰!

ハイロベンチ入り!

しかし、高杉主将と黒木がいない!

今回警告を貰わないようにでしょうか……


試合は1-2で敗北。

宮本ガンバ9連勝は凄すぎる!

しかし、長崎もいい試合をしたらしい。

自分は仕事中にテキスト速報とにらめっこしてました。

決定力不足かぁ……


この敗戦で我がVファーレン長崎は今シーズンの最下位降格が確定。

セレッソ大阪に快勝した柏レイソルですが、すぐ上の名古屋グランパスサガン鳥栖湘南ベルマーレが揃って勝ったため、降格が決定しました。

そして入れ替え戦には勝ち点40or41のチームがまわるという……

昨シーズンサンフレッチェ広島は34で残留しましたが……


負けたし、最下位決定したから、悔しい。

でも最下位になるような粘り不足・決定力不足……これもまたしかり。


でも今回、中原復帰したし、最終節は今シーズンの最高の11人で挑めるのかもしれない。

残り1節、精一杯楽しみましょう!


当日、朝9時頃からVファーレンロードに出没します。

まだ会ったことないフォロワーさんと会ったり、背番号ストラップダブりのトレードとかしたいなぁ……


明日はレノファ山口とのトレーニングマッチです。

オナイウ阿道のプレイを見てみたい!

それでは。

ちなみに、

諫早市民の皆さん、合鍵のご用命は諫早市永昌東町8の吉岡金物店様でよろしくお願いします。

にほんブログ村のランキングに参加しています。頑張りますのでポチッとな。をよろしくお願いいたします。毎日の励みになります!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村