心の叫び、心のリハビリ

しがない底辺にいる独りのサラリーマンが世の中に送るメッセージ

15年若返りたい

こんばんは。

最近色々憂鬱なVファーレン長崎男子のDAIKAMです。


ガンバ大阪戦、仕事と金欠のため、行く事はできませんが、翌日のトレーニングマッチには絶対に行こうと思います。


この世に生を受けて早30+X年。

15歳若かったらな……と本気で思っています。

大学時代のアルバイトは時給600円台だし、プレステも2の時代かな。

就職氷河期にて、ろくな会社に就職できず。

新卒で入った会社は朝10時から夜中の4時まで働いて、1ヶ月で体壊しました。

その後公務員専門学校を経て、某運送会社に入社して、久留米の支店のNo.2にまで登り詰めたけど、精神と肝臓が病み、退職。

次の会社で鬱病発症。

そして現在、仕事内容は自分に合ってるけど、給料は雀の涙。

転職や引っ越ししようにもその資金が無し。


可能なら人生やり直したいよね~


今はスマホゲームも発展し、漫画も昔より面白い自分好みのものがたくさんある。

アルバイトも長崎県ですら最低賃金760円台。

何よりVファーレン長崎が盛り上がっている。

もっと若いうちに色々出会いたかった……


賃金水準が大幅にアップしているのは本当にうらやましいです。


後悔だらけの間違い人生、これからどれだけ挽回できるかなぁ?

それでは。

ちなみに、

諫早市民の皆さん、合鍵のご用命は諫早市永昌東町8の吉岡金物店様でよろしくお願いします。

にほんブログ村のランキングに参加しています。頑張りますのでポチッとな。をよろしくお願いいたします。毎日の励みになります!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村