心の叫び、心のリハビリ

しがない底辺にいる独りのサラリーマンが世の中に送るメッセージ

九州ダービー前夜

こんばんは。

今日昼前に洗車して、その後玄関の鍵を閉め忘れていた状態でガッツリ昼寝していたVファーレン長崎男子のDAIKAMです。

明日はいよいよサガン鳥栖さんとの九州ダービーです。

そして誰が予想したか裏天王山です。

双方が中位で勝ち点40越えている状態でやりたかったのが本音ですね。

残留争いに足を踏み入れていたジュビロ磐田が2連勝で40到達。

ガンバ大阪に至っては7連勝で1桁順位へ。

サンフレッチェ広島のまさかの大ブレーキで混沌になりましたね……

やはり地力があるチームは徐々に上がっていきますね。

長崎の地力はどうでしょうね。

意地を見せてほしいですね!

長崎の勝利を願って、本日と昨日はトンカツを食べました。

昨日
f:id:DAIKAM:20181103202134j:plain
カツ丼ミニざるそばセット1058円

今日
f:id:DAIKAM:20181103202228j:plain
f:id:DAIKAM:20181103202300j:plain
蕎麦サラダとカツ重セット1728円

絶対に勝つ!!


明日は当初の予定は久留米駅始発で行こうかなと思いましたが、あまりにも早すぎるので、6時~7時頃に現地に着くようにしようかな。

なので今日は23時には寝ないとね。


チケットは完売!

24000人が入った専用スタジアムを見てみたいですね。

まぁ、急な用事で来れなくなる人も沢山いるでしょうけど……

朝からベアスタ南口に並ぶので、折り畳み椅子を持っていくため、他に持っていくものは抑えないとキツいだろうなぁ……

背番号キーホルダーガチャガチャ着けているバッグは小さすぎるのでお留守番。

とりあえずリュックに入れるのは

モバイルバッテリー
スポーツドリンク
タオルマフラー

この3点セットだけかなぁ?


とにかく、願掛け終わったし、明日は応援頑張りましょう!!

それでは。

ちなみに、

諫早市民の皆さん、合鍵のご用命は諫早市永昌東町8の吉岡金物店様でよろしくお願いします。

にほんブログ村のランキングに参加しています。頑張りますのでポチッとな。をよろしくお願いいたします。毎日の励みになります!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村