心の叫び、心のリハビリ

しがない底辺にいる独りのサラリーマンが世の中に送るメッセージ

ブログ日数200日達成!

こんばんは!

カウントダウン2!!Vファーレン長崎男子のDAIKAMです。

この度、このブログを開設して200日突破しました!

でも記事数が220という事と、4月1日から始めて11月1日に7ヶ月目突入なので、日を跨いで更新したりした関係で日数少ないです。

体感的には毎日更新しているつもりですけどね。

でもVファーレン長崎の試合後に遅く帰ってきたりした時は「作者取材のため休載です」状態か。

しかし7ヶ月も連続で書き続けているとは……

閲覧数は一向に伸びませんけどね(笑)

でもそれでもいいです。

とりあえず自分は今ここに存在している。今を生きている。

それを確認するような感じでの日記に過ぎないし。

とりあえず今回は200日突破しました!の報告で終了です。

さぁ、負けられない裏天王山、ベストアメニティスタジアムでのサガン鳥栖まで僅か!

明日は体力温存のため、出歩くのは最小限にしなければ。

それでは、これよりばからもん①~⑰一気読みを開始します。

おやすみなさい。

ちなみに、

諫早市民の皆さん、合鍵のご用命は諫早市永昌東町8の吉岡金物店様でよろしくお願いします。

にほんブログ村のランキングに参加しています。頑張りますのでポチッとな。をよろしくお願いいたします。毎日の励みになります!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村