心の叫び、心のリハビリ

しがない底辺にいる独りのサラリーマンが世の中に送るメッセージ

しばらくツイートお休み(Vファーレン関連)

こんばんは!

サガン鳥栖戦はバルーンフェスタ最終日と被るみたいですね。Vファーレン長崎男子のDAIKAMです。


自分は理詰めで物事を考える癖があります。

常に物事を天秤にかけ、片方を支持してしまう。

Twitterでもそう。

人間、自分が可愛いもので、自分にとって不都合や不利益になることは何故だ!!と声を上げる一方、こうなんじゃない?と意見を押し付けてしまう。

しかも言葉足らず。

それを不快に思う人は少なくないだろうし、自分としても、予期しない捉え方をされて他人を嫌な気分にさせるのは申し訳ないし、それをやってしまった自分に腹が立つ。

そう思うくらいなら、何を思おうが考えようが、自分から発信するVファーレン長崎関連の選手やチーム、試合に関する様々なツイートは一切封印した方が良いかな。という結論に至り、暫く発言をやめる。

まぁ、ヴィヴィくんネタや、背番号ガチャの結果や、リプやいいね!はするけど。

ただ、その反動でブログでは吐き出すだろうけど(笑)

これからはゲームや漫画ツイート多目ですかねぇ~

まぁ、そういう事です、ハイ。


11月4日、かもめで行くには遅すぎる!

鳥栖駅周辺駐車場は満車かも!

バルーンフェスタの開始に被るから行きの渋滞が心配!

けれどいてもたってもいられない!

という方、久留米駅周辺駐車場にとめてJRを利用してはいかがでしょう。

周辺駐車場は終日とめて500円程の駐車場が多いです。

久留米駅鳥栖駅への始発は4時52分で、5時にはベアスタ着けますよ。その次が5時22分。

運賃は片道230円。

道も34号線の山道ではなく、海沿いで諫早→太良→鹿島→小城→佐賀→大川→筑後川沿い→久留米駅だと、上手く渋滞の心配がある34号線を回避できます。

おそらくトラスタ周辺からの時間だと2時間30分程だと思います。

時間によっては鹿島バイパスが混むかな?という心配くらいしか思い付きません。

快適なドライブコースですよ。

自走経路で悩んでいる方は、頭に入れといて損はないかと思います。

それでは。

ちなみに、

諫早市民の皆さん、合鍵のご用命は諫早市永昌東町8の吉岡金物店様でよろしくお願はいします。

にほんブログ村のランキングに参加しています。頑張りますのでポチッとな。をよろしくお願いいたします。毎日の励みになります!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村