心の叫び、心のリハビリ

しがない底辺にいる独りのサラリーマンが世の中に送るメッセージ

島原トレーニングですぞい!

こんばんは。

今日の昼休みにスマホウイニングイレブンの観戦モードで我が暫定Vファーレン長崎はベルギー代表と戦いました。Vファーレン長崎男子のDAIKAMです。

その結果は
f:id:DAIKAM:20181017222811p:plain
12-0!?

CPU同士だけど、戦力の差は歴然。当然ベルギーが上です。

プレイの強さ的には双方パワプロでいうパワフル同士と思う。

それなのに……

というか、こんなスコアあるんだね……f(^^;


さて、我がVファーレン長崎は本日より土曜日まで島原トレーニングを行います!

早とちりしてミニキャンプと以前の記事に書いていた……f(^^;

ただ、サポーターの方はこれに盛り上がっています!

昨年島原キャンプをした後に13戦無敗でJ1昇格!

残留の為のラストピースになるのかならないのか、盛り上がらないわけがない。

しかし、一部ではツイートバトルが繰り広げられていました。

サポーターさん達の盛り上がりに対して元応援団体所属の記者さんが放ったツイートに色々と。

しかし、島原での日帰りトレーニング×4日は正直キツいよね……

場所にもよるけど、諫早~島原まで車で一時間以上かかる。


記者さんが言うように、なごみの芝張り替えがわかって島原でやるとなっていたのなら、いっその事九十九ホテルかどこかに宿とってミニキャンプにした方が良くないのかな?

九十九ホテルってまだあるんかね?

島原方面はもう10年以上行ってないなぁ……

あ、でももしかしたら移動面の疲労を考慮して泊まりの可能性はあるだろうから、21日の磐田戦を楽しみにしておきましょう。

日帰りにしても移動はチームバスかな?

各自集合なら事故に巻き込まれる可能性もあるし、運転は意外と目を疲れさせるので、その辺はしっかり考慮してくれているでしょう。


何はともあれ、残り5試合。

ジュビロ磐田戦、ハロウィンコスプレする人は頑張って下さいp(^-^)q

僕は普通に平和祈念ユニフォームでゴール裏参戦です。

だって、コスプレするとかそんなお金無いしね……( TДT)

ゲーフラも作ってみたいけどね……


アウェイ鳥栖戦は皆さん何時ごろベアスタに来ますか?

朝7時頃行って誰かいるかなぁ?

場所取りの仕方がよくわからんから、一番に来ても結局一番乗り出来なさそう。

誰か、教えて下さい。

それでは。

ちなみに、

諫早市民の皆さん、合鍵のご用命は諫早市永昌東町8の吉岡金物店様でよろしくお願いします。

にほんブログ村のランキングに参加しています。頑張りますのでポチッとな。をよろしくお願いいたします。毎日の励みになります!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村