心の叫び、心のリハビリ

しがない底辺にいる独りのサラリーマンが世の中に送るメッセージ

150記事達成!!

こんばんは。
食後に柏餅を3個食べたVファーレン長崎男子のDAIKAMです。
f:id:DAIKAM:20180823215650j:plain
晩御飯はご飯少なめの回鍋肉丼と酢豚をイオンで買ったので、割と無理なく胃に入りました。

明後日、柏レイソル戦、何としても勝ち点3を!!

やっぱり独り身のご飯は6時30分以降のイオンスーパーセンター大木店が一番いい。

さて、当ブログですが、150記事を達成しました!!

次は200記事です。

しかし全く機能を使いこなせていない気がします……

まぁ、社会に対し感じたこと、スマホゲーム日記、漫画日記、Vファーレン長崎日記と4本の柱はこれからも継続していきます。

しかし、8月上旬の炎上みたいなPV爆発は驚きました……

パチンコをする人間を馬鹿にしているような誹謗中傷もありましたが、でもよく考えてみたら、その見下して馬鹿にしているパチンコユーザーの日記しっかりチェックしてるんだね。
と、なんか矛盾しているネット民がいたり。

恐らくこれから書いていくであろうネット記事に対する考えとか書いていったとしたら、またただ単に文章力無さすぎとかしか書いていかない書き逃げ人間が出てくるんだろうなぁ。

そもそも文章書いてお金もらっているわけじゃないし。

ただ書きたい事を書いているだけだし。

ちなみに、考えを纏めて下書きして編集してという手順踏んでおらず、ただ勢いで文章書いてます。

そんな感じでいいんじゃない?と思っています。

もちろん、誤字等には気をつけていますけどね。

という事で、これまでもこれからも駄文ではありますが、付き合って頂けると幸いです。

それでは。

P.S.
Vファーレン長崎の練習見学時に見た体感トレーニングを覚えている範囲で真似しようと思い、小さなワンダーコアを買いました。

健康診断で肝臓引っかかったから、軽く出来る運動も始めないとね……

ちなみに、

諫早市民の皆さん、合鍵のご用命は諫早市永昌東町8の吉岡金物店様でよろしくお願いします。

にほんブログ村のランキングに参加しています。頑張りますので応援クリックよろしくお願いいたします。毎日の励みになります!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村