心の叫び、心のリハビリ

しがない底辺にいる独りのサラリーマンが世の中に送るメッセージ

決戦前夜

こんばんは。
ガンバ大阪がなんとFC東京に勝ち、詰めよってきました……Vファーレン長崎男子のDAIKAMです。

やはり戦力は充実してるしなぁ……

今までが調子悪かっただけで。

残り下位3チームと当たるチームに頑張ってもらいましょう。

湘南と浦和と鹿島に。

さあ、いよいよ明日は首位サンフレッチェ広島とのピースマッチです!

長崎バス観光の弾丸ツアーは結局4台かな?

150人は行きますよ!

そしてこんな時にかなり具合が悪し……m(。≧Д≦。)m

なので、今日ボーナス出たし、スタミナつけようと、ゆめタウン大川店の庄屋さんでステーキ重定食とミニざるそばをいただきました。
f:id:DAIKAM:20180810222143j:plain

本当は勝つ意味で厚切りトンカツ定食か、カツ丼を食べようと思いましたが、ステーキの方が消化が良い気がしまして……

明日は5時に起きて、6時前には久留米を出発し、8時前に長崎空港のVファーレンストアで色々購入。

時間があったら実家に荷物を置きにいって、諫早駅付近に10時30分頃には着きたい。

だからこの記事書いて、洗濯物干したらすぐ寝ます。

PV爆発日記はまた後日に。

ようやく今日のお昼頃に落ち着きました……

サッカーダイジェストの展望を見たら故障者の所にあった慶太の名前が消えているから、ジョーカー的な役割を果たしてくれるのか!?

期待したいですね!

しかしキュベックが怪我?

試合に出てないのに……

ガンバ大阪が勝ち点3取りました。

先日の浦和戦の勝ち点1が吉と出るか。

武蔵の惜しいシュートが後々痛い結果になるのか……

過ぎた事は仕方ない!

ただ、ガンバが勝ち点取っても同じ勝ち点を積み上げて行けば良いだけです!

ここで広島相手に勝ち点3取れたらこれは大きすぎますよ!

しかし今年のJリーグは本当に混沌としていますね。

広島に4-1で勝ち、川崎に2-0で勝った浦和に引き分ける。

前半戦コテンパンにやられたFC東京に勝つし。

他チームもそうですね。

どこが勝つかわからない混戦模様。

とにかく、最高でも3、最低でも3。と言えるようになるにはまだまだ先でしょうけど、とにかく明日は最低でも勝ち点1は持ち帰りましょう!

そしてスポーツを応援できる平和を噛みしめながら、精一杯応援しよう!

頑張れ!Vファーレン長崎!!

f:id:DAIKAM:20180810224537j:plain

それでは。

ちなみに、

諫早市民の皆さん、合鍵のご用命は諫早市永昌東町8の吉岡金物店様でよろしくお願いします。

にほんブログ村のランキングに参加しています。頑張りますので応援クリックよろしくお願いいたします。毎日の励みになります!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村