心の叫び、心のリハビリ

しがない底辺にいる独りのサラリーマンが世の中に送るメッセージ

ツイッターデビュー!

焼肉をエバラ焼き肉のタレ辛口でたくさん食べたいVファーレン長崎男子のDAIKAMです。

今何故か肉を欲している……

さて、今回、ツイッターとブログを同期させようと、ツイッターをインストールしました。

正確には再インストールですが。

メールアドレスで登録しようとしたら既に使用中……
昔々ガラケー時代に戦国コレクションで何か呟いていたみたいなので、パスワードとユーザー名を変更し、再スタートです!

目的は……
ブログをもっと世に出したい。
好きなゲームを分かち合いたい。
きらら作家さんをフォローしたい。
Vファーレン長崎を応援してくれる人を増やしたい。
てな感じです。

アイコンはトラスタに設置されているヴィヴィ君像を設定。

とりあえず始めてみたけど……

よくわからない……

きらら作家さん何人かフォローして、ファイヤーエムブレムヒーローズの勉強に使わせてもらっているブログの主のアサマさんをフォローしてみた。

まあ、そこから呟きに反応してくれた人をフォローしたり、同じ趣味の人をフォローして、相互フォローしてくれる事を期待すればいいのかな?

「サンタクローズ・オフ」から知った好きな作家さんである阿部かなり先生へメッセージ送ったら返してくれた!?

ツイッターすげぇ!

とまあこういう感じでツイッターに挑戦しています。

取り急ぎファイヤーエムブレムヒーローズに今一番力を入れているから、ブログで社会に切り込み、ツイッターファイヤーエムブレムヒーローズ語ろうかな。

ツイッターって、色々可能性を感じさせるものですね。

そりゃあトランプ大統領もやってるくらいですしね。

よし、そうと決まれば1円ぱちんこなんてやってる暇は無いぞDAIKAM!

色んな人と繋がり、世界へ出るのだ!

と大げさに思った事でした。

それでは。

ちなみに、

諫早市民の皆さん、合鍵のご用命は諫早市永昌東町8の吉岡金物店様でよろしくお願いします。

にほんブログ村のランキングに参加しています。頑張りますのでよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村