心の叫び、心のリハビリ

しがない底辺にいる独りのサラリーマンが世の中に送るメッセージ

全国ネットのスポーツニュースにもの申す!!

なんだかんだで、J1リーグ前半戦のホームゲーム7試合皆勤したVファーレン長崎男子のDAIKAMです。

しかし後半戦は無理です…

今朝まで実家にいましたが、昨晩のテレビのスポーツニュースとサンデーモーニングJリーグの取り上げ方に腹が立ちました。

まず、日本代表候補を狙う二人の対決と称して、川崎フロンターレの小林、柏レイソルの伊東の対決がどの局も1番目に特集。

伊東の反転シュート、小林のロングシュート良かったですが、二人ともFWなのに得点ランキング上位にいませんが。

その二人より得点あげてる日本人選手いますが。

次に日本代表西野監督の視察により、横浜F・マリノスガンバ大阪戦が2番目。

シュート0に終わった川又がいるジュビロ磐田ヴィッセル神戸が3番目で、局によってはカット。

ベガルタ仙台VSサンフレッチェ広島
清水エスパルスVS湘南ベルマーレ
Vファーレン長崎VS名古屋グランパス
の3試合は自分が見た4番組のうちNHKのサタデースポーツのみ放送。


ふざけるな!!


横浜とG大阪は15位16位の下位対決だろうが。
西野監督が来て東口復帰という理由だけで放送し、他の試合はカットかよ!!

川又の情けない試合を流して他の試合はカットかよ!!

首位独走のサンフレッチェ広島の試合を代表がいないからカットかよ!!

清水と湘南、長崎と名古屋、西野観戦下位対決は放送してあと2つの下位対決はカットかよ!!


ふざけるな!!!!


そもそも野球に比べて他のスポーツをないがしろにしすぎ!!

伊東より小林よりウチの慶太と武蔵の方が点を取っている!
名古屋ランゲラックの神セーブはテレビで流すべき!
広島のGK林の失点はG大阪の東口より少ない!
清水と湘南はゴールラッシュ!

なぜ放送しない!!

そんな片寄った放送にするから、日本代表も片寄った選手しか呼ばれないんだよ。

札幌の都倉と広島の林は絶対に代表入りさせるべき。

ていうか、今の日本代表より今のサンフレッチェ広島の方が強いと思う。

本当に昨日のスポーツニュースと今朝のサンデーモーニングには腹が立ったというだけの記事でした。

今日試合のサガン鳥栖浦和レッズスコアレスドローでしたね。

これで我がVファーレン長崎は今節は12位で終わります。

前半戦の最後の横浜F・マリノス戦でも絶対に負けられない!

長崎は勝って、清水と神戸にはこけてもらいたい。

それでは。

ちなみに、

諫早市民の皆さん、合鍵のご用命は諫早市永昌東町8の吉岡金物店様でよろしくお願いします。

にほんブログ村のランキングに参加しています。頑張りますのでよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村